進行状況

つづき から あそびますか? ➤はい  いいえ かなたは たいやを つけることにした どの たいやけいを えらびますか?  しょうけい ➤ちゅうけい  だいけい なんみりに けずりますか?  22 ➤23  24  25  そのまま かなたは たいやをけずっている Loading… やるきが なくなってしまった! ふろんとの すーぱーはーどしか つくれませんでしたが かいふくやく をつかって りやのろーふりも つくりますか?  つかう ➤つかわない そうちゃく しますか? ➤はい  いいえ FMTZの かんせいどが 10にあがった! かなたは ふろんとに ATをつけることにした どだいがないため ふろんとばんぱーをつけられません! つくりますか? ➤はい  いいえ かなたは いたを けずっている… やるきがないため つくれません! かいふくやく をつかいますか? ➤はい  いいえ かいふくやく をのんだ… Loading… ふろんとの どだいが かんせいした! そうちゃく しますか? ➤はい  いいえ ふろんとばんぱーせっかくつくったのにしゃこうひくすぎてつけられなくしちゃうぞようかいが あらわれた! 【このてきのじゃくてんは さんてんどめぷれーとです】 ふろんとばんぱーせっかくつくったのにしゃこうひくすぎてつけられなくしちゃうぞようかいの やるきなくすまほう! かなたの やるきがなくなった… かいふくやくを もっていません! こうにゅう しますか?  はい ➤いいえ かなたの たーん!  こうげき  ぼうぎょ  まほう ➤にげる かなたは にげた! ぼうけんのしょに きろくしますか? ➤はい  いいえ

2020/01/23 21:41:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

カナタ (復帰)

三読志

MONレーシングの門

既読の既が抜けた!笑笑

カナタ (復帰)

三既読志

MONレーシングの門

三読志ドラマ化ですか。笑笑大ヒット間違いなし!(。-∀-)

カナタ (復帰)

ドラマ化しましょう

MONレーシングの門

三既読志(さんどくし)

カナタ (復帰)

既読

「既読王」TakumiSP〆MA使い

既読王国

カナタ (復帰)

サブ垢がもしあったらマスク黒塗りにしてピンク目にしましょ それで「黒カナタ」とか言って 「やっぱりこいつの身体は最高だ……」 「さっきまでのカナタ?消えたよ…綺麗さっぱり跡形もなくな…!」ってね

カナタ (復帰)

赤目と無色 赤目のがいいなぁ

カナタ (復帰)

きどく

カナタ(ホワイトマスク)

きどく

「既読王」TakumiSP〆MA使い

ワロタw

カナタ(ホワイトマスク)

かなたは このじかんで ねむくなってきた! もんすたぁえなじぃ をのみますか?  はい ▶いいえ 

プルグル

あるあるネタですね。爆笑した。

カナタ(ホワイトマスク)

やるぞー! ってなっても一個作って満足しちゃうんですよねー

はや

たいやをけずっている→やるきがなくなってしまった この流れとてもよく分かります😫

pagetop