ここさえ

チョンブレで行ければ、良い結果が 見える‼️(C.O.か?😅)

2020/01/14 15:07:10

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

キンモクセイさん おっしゃる通りです! 昨年はゴムリング使いましたけど 減速しすぎました。😭

キンモクセイ

去年のJCで壁ブレーキは調整難しいからスラダンブレーキ使ったのになぁ・・・ あんなんコースの寸法把握してなきゃ調整もへったくれもない

マグナム

ニューイヤースロープでは? フェンスの高さがありましたから。😅

カナタ(ホワイトマスク)

いや 普通のスロープですね 効いてます

カナタ(ホワイトマスク)

スロープ入りで効くんですよ。 スロープでも効いていないというのなら、まさかフラットスロープ!?

ともひさ

ちなみに、あたしはブレーキにダンガンパッシングシールを貼って走らせました。その意味ではブレーキは要らないのかも知れません。あと、フジヤマブレーキはコース外壁の上に見えてましたから、効いてないのかも。

ユウノ

ブレーキ無しだと?! 勇者か?勇者なのか? 勇者様、ニューイヤーでの健闘をお祈りします

マグナム

社長様 漢ですなあ❗

ササキ@モゲざんまい

モゲナムさん 壁ブレーキも無しで行きます❗

マグナム

社長 今、ノーブレで行くかフジヤマで行くか迷ってます。😅

マグナム

間違えた‼️笑 25日よ😅

カナタ(ホワイトマスク)

東京は来週じゃないっすよ! 1が26日(日)です。1Dが25日(土)です。 フジヤマで止めるのが強そうですね。

ササキ@モゲざんまい

ノーブレーキで行くよ

マグナム

ユウノさん 参加されたんですね☺️ やはり、鬼門はここだけのようですね😅来週の東京大会1がんばります!✌️

ユウノ

ここ!スゲー飛びます… ほかは何ともない、本当にここだけ!!

マグナム

ともひささん やはりフジヤマブレーキ率多いですかね!🌠

ともひさ

去年の夏に流行った富士山ブレーキの搭載機の完走率が高かったように見えました、岡山では。

pagetop