ワイルドだね~🎵登坂能力40度。

昨日、5歳の煌君が、ワイルドミニ四駆を作りました。 ホイールにタイヤを被せるのは、多少手伝いましたが、ほぼ自分で組み上げました。 説明書を読みながら3時間半、休憩なしの集中力に驚きました。 …と言うわけで、本日公園へ。 登坂能力40度は、本当なんですね‼️ 正直、ビックリ。 第一世代の私は、小学生の時、FOXJr.を小学校の校庭や側溝、すべり台登りで遊んだのを思い出しつつ、砂場で遊ぶ煌君を眺めていました。 煌君は、大満足でスゲーを連発の1時間半‼️ 原点に戻っての外四駆もいいものです。 私は、懐かしく充実した休日を過ごせました。

2020/01/13 20:47:43

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop