2020.1/8 初走り!

観覧ありがとうございます。 2020年! ということで、先週の土曜日にヨドバシカメラ 宇都宮店に初走りをしてきました! 年末年始でms軽量シャーシから旧シャーシに変更したラウディーブル。スピードアップされているでしょうか?? ヨドバシカメラは年末年始ということもあって非常に混んでました。コースにも6組ぐらい親子連れでいたかな?? とりあえずセッティングを気にせずそのままスタート。スタート直後の直線はかなりの速度。 これはスピードアップ成功か?? ・・・が、180度コーナーからのテーブルトップで減速しきれずそのままコースアウト。 早速ブレーキセッティングです。 何回か調整したところ落ち着いたのですが、今度は数回に1回の確率でウェーブで跳ねてしまいます。 リアがリジッドで堅すぎなので跳ねてしまっているようです。スラダンに変更しないとダメそうですね。 とりあえずいい成果が取れたのでよかったです。引き続き改造を楽しみたいと思います。

2020/01/08 17:22:15

MACHINE

  • MSフレキ ネオトライダガーZMC
  • MSフレキ ラウディーブル【色々追記】
  • FM-A ネオトライダガーZMC ver2

EVENT

CIRCUIT

  • ヨドバシカメラ 宇都宮店 12月22日時点コース

COMMENT

pagetop