ようやくスラダン作成ェェエエ工

リューターを昨年買ってからやる気出なくて進まなかったのだがようやく…ようやくフロントスラダン作ったぞい! 放置しててごめんよマグナム。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 フロントが長くてリアのマスダンがアジャストの形だと規定の165mを若干超過してしまうのであのー、長細いマスダンにしたから重量が120gになってしまった… 最高速を伸ばす上では痛いがまぁ、しょうが無いよね。 ちゃんとスラストも付けたんだぞ! coすんなよマグナム( ˘ω˘ ) 今年も頑張るぞー! スタートダッシュだプリンツー!マグナムー! ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

2020/01/04 12:32:31

MACHINE

  • C.サイクロンマグナム

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop