新年1発目|ω・`)

あけおめことよろ|ω・`) なんて言っておりますが親戚連中等へのお年玉や長期連休での出費等で全然おめでたくもなんともない年末年始を皆様如何お過ごしでしょうか|ω・`) 休みの日はミニ四駆以外やる事が無い名古屋のサイマス夫婦の遅い方の旦那です|ω・`) 元日はホームのすまいるキング稲沢店がお休みと言う事で|ω・`) 前から気にはなっていたけどなかなか行く機会が無かったコジマ清須東インター店へ|ω・`) すまいるキング稲沢店から車で数分と言うご近所さん|ω・`) 早速店内に入ると店員さんが爽やかな笑顔と共にコジマオリジナルのタオルをさっちゃんに|ω・`) あ、俺氏は無いのね|ω・`) へー…|ω・`) ふーん…|ω・`) いや、別になんとも思ってないし?|ω・`) コジ坊のタオルなんて1㎜も欲しいとは思ってないし?|ω・`) てかコジマのキャラクターがコジ坊なんて全然知らないし?|ω・`) うん、タオル無くても氏なないから別に平気だし|ω・`) タオルなんてお家にあるし|ω・`) コジ坊のタオルじゃなきゃ駄目って事も無いし|ω・`) ん?別にコジ坊のタオルなんて全然欲しくないですよ?|ω・`) うん、全然欲しくない|ω・`) だってそんなタオルなんてねぇ|ω・`) コジ坊のプリントがしてあるからってねぇ|ω・`) 第一そんなタ 話がそれましたが気を取り直して|ω・`) コースは知り合いのレーサーさん達から聞いていたように走らせやすい感じのコース|ω・`) 電源は無いと聞いていたので取り敢えずはパープルヘイズ(トルクチューン搭載)とタミテのみを持って出陣|ω・`) 電池は現地でパワーチャンプをゲット|ω・`) 早速走らせてみるとやっぱりアレだね|ω・`) アルカリ電池って1発目はすげー元気www|ω・`) 取り敢えずタミテでブレーキの微調整してさっちゃんと複数回並走|ω・`) 小さい子達と一緒に走らせたり色々として隣のホビーショップタムタムでネジ類を少し買って退散|ω・`) 取り敢えず明日のすまキンに向けてメンテして昼寝しやすwww|ω・`)

2020/01/01 13:55:26

MACHINE

  • 初老が奥さんからのプレゼントを自慢するとこうなる|ω・`)

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

あけおめことよろ|ω・`)ノ きりたんぽの出汁!!!(º ロ º ) 食べたことないから想像出来ない…でも絶対美味そう(;´Д`)ハァハァ

サトシィ

昨年はお世話になりました!今年もアドバイスよろしくお願い致します(//∇//)! 雑煮ですか?コチラは醤油ベースのきりたんぽのおダシ味です🐓

クロ( *´ω`* )ちゃん

あけおめことよろ|ω・`)ノ 白味噌(・∀・)イイネ!! 味噌汁の出汁は鰹節が最強だと思ってる俺的には最強の組み合わせ!(;´Д`)ハァハァ

フェブラリー

明けましておめでとうございます♪ 今年も気軽に絡んでやって下さい♪( ノ゚∀゚)ノ ちなみに京都は白味噌ベース。大根、人参、里芋などでシンプルに♪鰹節がアクセント♪

クロ( *´ω`* )ちゃん

あけおめことよろ|ω・`)ノ 因みにコチラはしょう油ベースで角餅、具材は鶏肉、かまぼこ、小松菜って感じですかねー|ω・`) 山梨は根菜類を具材に使うって聞いた事があるような|ω・`)

草月

明けましておめでとうございます! お雑煮も地域で様々ですからねー(* ´ ▽ ` *)

pagetop