ジャンボドーム4月大会

ジャンボカップ 練習で飛んだことないウェーブで弾かれ終了(x_x) ダッシュタイムアタック トップタイムとは1秒差… この差はデカい… 自分の体調も悪く、気持ちばかり焦る… いつもの俺の走りじゃない まだモーターも回ってない 桁も剥がれるわで焦りまくる💦💦 練習時間最後あたりでようやく全てが覚醒✨ ベストの走りをするも0,01秒差で2位 チューンタイムアタック モーターもイマイチな感じだった 最後結構並んだりして0.02秒差でこちらも2位 ヤバい今年は勝ちきれない年だな… IMGP 色んな展開もあり最大のライバルがCO 自分にとってラッキーな展開でした 決勝 自分の走りをして優勝✨ 8回目の王座防衛👍 そしてレイアウトは立体に

2016/04/28 11:20:56

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop