夢のマイスペース

リビングの一角に、ミニ四駆用スペースをこさえてみました。 ミニ四駆に復帰して、かれこれ2年余り。 最初はマシン1台からのスタートで、押入れに難なく 収納できるレベルに収まっていました。 が、徐々に工具類が増え、パーツ類が増え…。 昨年の暮れ〜今年にかけては、未作成のモノも含め、 マシンの数が一気に増えてきたため、そろそろ 収納スペースが限界を迎えつつありました。( ̄▽ ̄;) 何とかスペースを確保できないかなー、と色々考えた末、 ベッドをロフトベッドにし、その下にミニ四駆用スペースを 設ける形に決めました。 (丁度、使用していたベッドのマットレスがヘタれて きたタイミングと重なっていたのもあったり…) デスクスペース付きのロフトベッドが運良く見つかったので、 それを基軸に必要なモノを洗い出し。 あんなモノやこんなモノを揃えて、ひとまず 作業が行えそうな感じに仕上がりました。( ´∀`) 大分出費が嵩んだものの(ちょっとした家電を購入 できる位には…(;´∀`))、個人的には良い感じに 纏まったかな、と思っています。 …さて、そろそろいい加減にスピンバイパーを 組んでいきましょうかね。 (NEW YEARまでに…はちょっと厳しいかも(;´Д`))

2019/12/30 22:34:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pommy

作業スペースの写真で、ワイヤーネットにパーツ類を吊るしているのを度々目にしていたので、実はちょっと憧れてました。 小さいながらも、ワイヤーネットが付いてきたのは嬉しかったですねー。( ´∀`)

  • pommy
  • 2019/12/31 17:46:02
やき=う  始めました

お、ね◯ん以上◯ニトリ◯ 壁付けの棚は羨ましいです

pagetop