試製汎用戦闘機

という訳で、ラウディーブルスターターパックに、こないだ買った蛍光シャーシとゴールドターミナル、中空シャフトにHG丸穴を利用。 ボディはラウディーブルクリヤーボディ採用、色は未定なれども、多分ライムグリーンではないかと。 キット以外は在庫からの低予算公式大会邀撃シークエンスを開始しました。 どうしてもアンダーパワーだと思うので、ブレーキは標準でなく青にしようかと思います。 慣らしは走行用モーターを搭載してからの削りからベルハンマー湿潤。 基本的には、上に無い部品はローラーも含めてキット利用の予定。 弟家族の帰省により、ロイヤルホストで食べ過ぎたり、そのあとサーティワンでチョコミントダブルを貪ってみたりしたせいか、お腹の具合がおかしい_:(´ཀ`」 ∠): ってか、小学生って元気でいいなぁ。 あ。 あとは明日にします。 さすがに疲れた。

2019/12/29 23:16:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

幸楽苑、ネットで見かけたことしか無いです。(´ω`)

マグナム

そんなに食べれるなんて若い証拠ですよ✨ 私なんて幸楽苑のセットでギブアップ!😢

pagetop