ミニ四駆完成しないから・・・

衝撃実験人形がガレージスペースで格闘ゲームごっこを始めてしまった・・・。 まぁ・・・自分でポージングしたんですけど・・・。 通販してまで買ったガチャポンですが、ミニ四駆の比率より、ひとまわりかふたまわりデカかったので、置物と化してます。 ミニ四駆に乗せて衝撃実験的な遊びできないのね・・・。 最近のガチャポンは300円でもこのポージングの自由度。 ジークンドー系のボージングと空手系のポージング意識してみたけど、普通にできるんですなぁ。 もぅ少し小さかったら、立派なミニ四駆ドライバーになれたのになぁ。惜しい逸材でした。 MAシャーシーに対してこのサイズだと、あとふたまわりは小さくないと無理かなぁ?

2019/12/28 20:35:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

わっさん321-6

yudaiさん>確かに・・・実車系のミニ四駆のルーフに捕まらせてスパイ映画風とか、轢かれたていで交通事故とか、ネタ写真撮影にはメッチャ使えそうです。轢いて跳ねて車田落ちしてるとかのネタはアリですなぁ。

Yudai

でも、写真撮影の素材に生きそうですね

  • Yudai
  • 2019/12/29 10:52:18
わっさん321-6

ユウノさん>結構ポージングの自由度は高いので、メカダービーの騎手はかなりのパターンのポーズでの騎乗スタイルが行けそうですね~。 田舎なので、今のトコあのキット売ってるのに出くわした事無いですが・・・。

ユウノ

め…メカダービーの騎手に…

わっさん321-6

はやさん>腰の部分から外せるので 、ワンチャン試すのは簡単なので、フォーミュラーカータイプのボディならギリギリ行けそうですかねぇ・・・。

はや

上半身だけにして、ゴーカートという体ならイケるかもです!

pagetop