改造ハッピーフェスタジョーヌ(タミヤプラモデルファクトリー)

今回は改造回です!!!百均では色々買いました!! はい改造するわけですが。とりあえず買った物を紹介します!! ・カーボン強化のモーターにつけるやつ ・ハイパーダッシュとトルクチューン ・MAのファストトライパーツセット ・19mmのアルミローラー その他もろもろ です!! まぁーテキトーひ改造して走らせてみたいな感じでした!! めっちゃ楽しかったです!!タミヤプラモデルファクトリーさんにおじゃましました! 余談ですけどピンセットとハサミ他のレーサーの方に借りました。みんな優し。 それじゃまた今度!!

2019/12/27 19:58:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop