タイヤ良く見たら・・・

かな~り欲しかった、ラリーブロックタイヤはいてる~!! ツイッターは普段見てないから発見が遅れたよ危ない危ない。 このタイヤは、ダンガンレーサー用とかのパーツだったかなぁ? ミニ四駆マトモに始めた時点で、既に簡単には手に入らなくなってたヤツなので、期待度高い。 コンデレアプリ内で、ヘキサゴナイトと合わせてるの見かけて、近くの店からネットまで探してみたケド、ヘキサゴナイトのキットは買えたケド、タイヤは時既に遅しだったヤツ、始まる前に終わってたヤツなので、来年の発売が楽しみ。 ヘキサゴナイトは、特殊形状のダンガンレーサーのタイヤが凄く似合うので、ダンガンレーサー系のタイヤ付きキット色々出てくると良いですなぁ。 ヘキサゴナイトと特殊形状タイヤの似合いっぷりは、勝手にリンク貼っとこ。 制作者さんクールして、タイヤ再販の感動を分かち合いましょw

2019/12/10 10:41:55

MACHINE

  • MONST★R night

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

わっさん321-6

カナタさん>そのパターンは考えて無かった。確かにシルバー×パープルのシャーシやAパーツ目当てで買う人もいそうですねぇ。

カナタ(ホワイトマスク)

そうですね。 でもFMAユーザーもけっこう増えてるし、良い色なんで結構売れるんじゃないですか?

わっさん321-6

カナタさん>最近のライキリやらフェスタジョーヌなんかと比べたら、競争率高くない感じのボディであることや、レースガチ勢からしたら使えないタイヤなので、コンデレ勢の為のキットっぽいですよねぇ。

カナタ(ホワイトマスク)

ダンガンのパーツですね コンデレなんかにすごい使えるんじゃないかと

pagetop