2019.12/6 改造予定メモ

明日は休み! なのでやることをメモしておこうと思います。 1 MSフレキ(トライダガー) ・ローラーメンテナンス リアを13mmアルミローラーに交換。 脱脂したあと注油する。 噂になっているゆとりレーシングのベアリングオイルを使う機会が出来ました! どのくらい回るのか、めっちゃ楽しみです! ・ダミータイヤの作成 ハーフマルーンで走行中問題なさそうなので、ダミータイヤ履かせてひとまず完成です! 2 MSフレキ(ラウディーブル) ・ローラーメンテナンス 上と同じ。 19mmローラーはローラーのバリ取りしないと。 ・マルーンペラタイヤに交換 スーパーハードからマルーンに交換してみます。速度域変わるのかな?? ・ボディーの再構想 いまいちしっくり来ないので、作り直しを検討中。マスキング後にクリアーを吹くとマスキングからの色漏れが防げるらしいので、今度はそれをやってみたいと思っています( ´艸`) 3 FM-A (トライダガー) ・ローラーメンテナンス 上と同じ。 ・タイヤ掃除 この前やっていたwoowaチャンネルでタイヤの汚れは走行に影響があると言っていたので、掃除してみたいと思います!

2019/12/07 08:40:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop