方向性を暴走してる自覚はある

とりあえず、パーツ交換とかでリカバリーできるようにな範囲なら、やりたい様にやってみようと、色々やってみてる。 モーターカバーの部分に白パーツ入ってきたけどカーボンの微調整を見易くするための治具扱いだったりする。 黒いパーツでもっとヤスリかけたり丁寧に造り直す予定。 昨夜の深夜テンションで、ハトメ嵌め込んでみたり、ズレた穴をスリットにしてみたり、モーターカバーを大胆カットして、カーボンで代わりに橋渡してみたりと、暴走気味にしたいことやってみてた。 見た目ダケは、けっこう速そうに感じるようになってきた気がする。 作業用ボックスの中でニッパー作業すると、破片飛んで行くのを全く気にしなくて良いから、楽ですなぁ~。 顔面直撃コースも間の壁のおかげでノーダメージで安全だし、かなり顔近づけて切れるので見易いですよ~。

2019/12/04 00:28:17

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop