2019.12/3 ラウディーブルを乗せてみた

前日に作ってみたヤン車もといラウディーブルをMSフレキに載せてみました! 見た目はカッコいいのですが、ボディを完全に乗せてしまうとバッテリー交換がめちゃ面倒臭い事になることが判明しました!(切る前に気付くべきだったw あとヒクオ用にフロントガラス下でカットしたのですが、パカパカした際、稀にポリカボディーにひっかかってしまうのが気になります。 これは作り直しかも。 ちなみに子供に見せたらカッコいいと言ってくれました( ´艸`) 空いてるシャーシに付けてあげて、子供が普段遊べるようにしてあげたいと思います。

2019/12/02 10:18:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop