クリスマスプレゼント|ω・`)

ホームコースで走らせてると周りのマシン達がカッコイイ|ω・`) コンデレアプリを見てると各ユーザーさん達のマシンがカッコイイ|ω・`) でも俺氏のマシンはカッコイくない|ω・`) なんでだろうと悩み過ぎて毎食ご飯大盛りしか食べられなくて|ω・`) 悩み過ぎて毎日お昼寝は20分位しか出来なくて|ω・`) 悩み過ぎて毎晩8時間位しか眠れない|ω・`) そんな毎日を過ごしていたある日|ω・`) 世界一よく出来た俺氏の奥さん|ω・`) FMA使いのすまキンの爆速クイーンことさっちゃんが少し早めのクリスマスプレゼントを贈ってくれました|ω・`) 仕事から帰ってきたらピットボックスから俺氏のデクロス号がいない|ω・`) よく見たらリビングのテーブルに|ω・`) そしてよくよく見たら限定パーツのカラー付きロックナット&スペーサー、そしてそれらに合わせてカラーを載せたデクロスのボディ|ω・`) |ω・`)ふおおおおおqあwせdrftgyふじこlp!! (*´▽`*)ちょっと早いけどクリスマスプレゼント〜 (*´▽`*)最近ずっと「俺氏のマシンをカッコイくしたい」って言ってたから少し弄っておいたw |ω・`)カッケェェエエ工!! (*´▽`*)なんか「ワンポイント?なにそれ?色合わせ?伊勢アワビの親戚?」っていつも言ってたから 個人的には「カッコイイマシンは速い=速いマシンはカッコイイ」という謎の方程式がありまして|ω・`) それに合わせるとこのマシンも前より3割増し位速くなってる気がするので早いとこ走らせに行きたいです|ω・`) さっちゃんありがとー|ω・`)ノシ

2019/11/27 21:27:58

MACHINE

  • シャーシ載せ替え|ω・`)

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

226getwww

さちころ助

222阻止wwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

|ω・`).。oO(MAとARはボディ無しの時のメカメカしい感じが結構好き☆彡)

チマチュウ

|ω・`)。o0(MAやMSはボディを大胆にカットしてもカッコよくできるから羨ましいです)

クロ( *´ω`* )ちゃん

新幹線からの立ち食いのきしめん、そしてすまキンでスガキヤ!(`ΦωΦ)クワッ

マグナム

エエなあ🎵😅👍⤴️ あたいも新幹線で名古屋へgo!⤴️

クロ( *´ω`* )ちゃん

先日はお疲れ様でした|ω・`)ノシ やっぱり速い=カッコイイ説ってアリですよね!?╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 次回はサイマスでレリゴーしましょー☆彡\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

☆★TJ★☆

かっこいいマシン=速い説、賛成🙆‍♂️‼️今度スマキンで見させてくださいね😁次回はサイマス号持参しまする👍

クロ( *´ω`* )ちゃん

ありがとうございます|ω・`)ノシ 一気にカッコイくなりました☆彡\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

組長⭐︎

ステキですね~❤︎ 羨ましすぎます(๑´罒`๑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

さっちゃんのLoveのPowerがRoomをHotにしてるとです|ω・`)←プレゼントが嬉しくて変なテンション継続中www

サトシィ

ちょっと~!ここの部屋暑くないですか~ι(´Д`υ)💕笑

クロ( *´ω`* )ちゃん

てか今C2充電機を調べて見たんですが… これ小型で結構良さ気じゃないですか!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

クロ( *´ω`* )ちゃん

カッコよくないって思ったことない \_(・ω・`)ココ重要! お礼はチューで良いですよね?www ///// ペロペロ♡(*-(  )チュ♡////

こもの

クロさんのマシンかっこよくないって思ったことないですけどwはっ(@_@;)ぼくも、ダサい? ウチの嫁さんはC2買ってくれましたwC4をおねだりしたんだけど、嫌がらせかな(^^;

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>さっちゃん マジでありが㌧|ω・`)ノシ 明日仕事帰りにクリアのスプレー買って傷がつかない様にするとです☆d(> ﻌ <๑`)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん さっちゃんは世界一の奥さんです|ω・`) そんでもってすまキンの爆速クイーンです|ω・`) マジでデクロスさんがすげーカッコイくなりました(*´ω`*)

さちころ助

気に入って貰えて良かったわw

フェブラリー

さっちゃんイイ女過ぎでしょ♪ 俺なら号泣してますwww(༎ຶ⌑༎ຶ)

クロ( *´ω`* )ちゃん

ありがとうございます|ω・`)ノシ さっちゃんは世界一の奥さんです|ω`*)

ホーking

黒に紫の差し色カッコイイです😆👍 さすがさっちゃんですね😆

pagetop