2019.11/19 マシンメンテナンス

FM-Aトライダガーですが、度重なるコースアウトやコーナーでのGがかかりすぎた結果、フロントローラーがあらぬ方向に曲がっていってしまいました・・・。 よーく見るとリアローラー側もナットが緩んでたりと、メンテナンスしてあげないといけないなと思い、バラして再セッティング。 ついでにスライドダンパーの蓋部分をFRPで自作や支えとなっている真鍮部分も再度作成。AOパーツの金バネを購入してきたので、バネも交換してみました! 蓋部分の加工は初めてだったので少しずつ削りながらやってみたのですが、イイカンジに切り取れたようで、バネが良い動きをしてくれます。 次回走らせていい反応が返ってくるよう期待したいと思います( ´艸`)

2019/11/19 22:24:37

MACHINE

  • FM-A ネオトライダガーZMC ver2

EVENT

CIRCUIT

  • ヨドバシカメラ 宇都宮店 11月8日時点コース

TAG

COMMENT

pagetop