やっぱりホリコムンダーしかないのかな😅

小径ペラタイヤ履かせる際に、複数バンクのある立体コースだとどうしてもフロントもリアブレーキも擦ってしまいそれが大きなロスとなります バンクスルーしようにも小径タイヤでは限界があるし、となるとシャーシ自体を底上げするしかない😅 とりあえずリアを手作業とリューターでガリガリ削ると思ってたより時間がかかります、それといまいち精度が出ない お知り合いに教えて貰ったシャーシ斜め削りバンクスルーもありかと思いましたが、本人曰くまだいまいち成果が出てないと😅 ドリル買わなきゃホリコムンダーは使えないし、どうしたもんですかねぇ😓 まぁタイヤ大きくすりゃ解決するんですが😅。

2019/11/13 12:11:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ぺんぺらー

おっきくしたせい怒を出して掘り込むんdおっと誰か来た

satoshi

ぺんぺらーはん、それ解決になってね〜😅 あなたみたいなマシンの精度出せる方なら大丈夫だけどワタスには無理(笑)

ぺんぺらー

たいやをおっきくすれば万事解決!

ヤス  ②

ブレーキの接地面積作るのにフロント、リア共に角度チップで角度付ければいいのかと思いますが❓ 俗に言うバンクスルーですね。

pagetop