むーりー♪むーりだよー♪

マシンがほぼJCのままなので日記でちゃちゃっと。 ウィンター2019は高速レイアウトでCOポイントがダブルバウンシングだけという 速い人には絶対勝てない一番苦手なレイアウトでしたが・・・。 よりにもよって土曜日はBAAB、そして日曜日はまさかのABAB!バウンシング完全空気!おk、オワタ\(^o^)/ で、予想通りの上位陣の異次元のスピードに全く歯が立たず薄紙1回戦4人中3位速度負けという結果でした。 負けた相手の方は準優勝していましたがタイム差は約3秒で1秒あたり1mずつ離されていた計算 思わずヨルムンガンドというアニメのココちゃんの無理ダンス↓が頭をよぎりました(´д`|||) ttps://sp.nicovideo.jp/watch/sm17835646 今年の公式は終わったので来年まで暫くマッタリ遊びます。

2019/11/12 04:09:56

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop