ミニ四駆関係ないけど・・・。

PC&PS4用に、1万円オーバーのコントローラー使ってます。 FPSやってる人やプロゲーマーが使うモデルになると2~4万もあるので、まぁ贅沢だけど安い方のコントローラーになります。 PS4で使うにも、有線タイプで充電気にしなくて良いし、軽いので気に入ってましたが、買って10ヶ月でボタンが故障。ネトゲとかで毎日数時間はゲームしてたからなぁ・・・。 このコントローラーは2年の保証期間あったので、ソニーの修理センターへ旅立って行って5日で直って来ました。 その間は純正コントローラー。 純正コントローラーは購入日から1年保証らしくて、PS4本体付属でとっくに過ぎてるから、気を使いました。 2年間保証期間があって、10ヶ月で故障のペースだと、これは無料修理2回目もお世話になりそうだなぁって思ってます。 使い潰す程度にゲームする人には、2年保証だと逆にコスパいいのかなぁ・・・。 ゲームばっかしてるから、ミニ四駆が完成しないという指摘は、その通りとしか言いようがないですねぇ。 ~2020年7月28日追記~ 想定していた通り、やっぱり、また壊れました。 Nintendo Switch用のホリパッド買ってたから、PC用の代用品は有ったんで、また修理依頼出しました。 保証期間内だから交換してくれる可能性高いけど。 流石に次は新品で買わないとなぁ…。

2020/07/28 10:03:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop