リアはこんな感じでどうだろ?

イワツァンさんの[ ]ステー ボルトオンの見た目を気に入って、パ・・リスペクトして導入してみた。 リアの下段ローラー、引っ掛かる事考えたら、ローラーを弓カーボンの上にして、皿ビスで弓カーボンとツライチにした方が良いのかな?? ペラタイヤや、段付きのタイヤの方が速いのは知ってるけど、走らせるコースも近場に無いし、タイヤの土手のホワイトレターが好きすぎて、タイヤはそのままでいいか~って考えてしまう。 あと、旧MSシャーシー側面の出っ張り部分を、白でペイントしてみた。 コレはコレでありだな。 ガンダムペンで塗ったからムラが凄いけど・・。 ミニ四駆初心者なので、ちょっとづつ完成していくのは楽しんでられるんだけど、コレといった指針が無い分、迷いまくってるから、なかなか進まないし、先がかなり長くて、年内に完成するのかが判らな過ぎる。 ~追記~ フロント作ってる内に、案の定、あと1~2mmはブレーキ貼りつけ用カーボンの後端削らないと、レギュレーションサイズに入らないっぽい事が判ってきた。 1~2mmって言っても、穴の位置からして、カーボン自体を別の形状のヤツで新規に作り直すか、大幅に調整するかしないといけないっぽい。

2019/11/14 12:51:58

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop