切りすぎ注意。

昨日の電光さんの改修作業中、どうやら切っちゃマズいところまでカッターが入ってしまった模様。 組み上げたらスラストがアッパーとかいう不始末。 たいがい弄ってみたものの改善なく。 どうしようも無くなったので、志免町の町民文化祭へ。 食券一枚で一皿交換、二枚700円。 そば飯とパスタ、唐揚げニ皿、合計1,400円。 ラジオの公開放送も同じ会場であってましたね。 コーヒー飲みながら見てました。 帰宅して前に作っておいた予備のフロントセクションを出してきて換装しました。 ついでにバンパー下に角度プレートの1度を挟んで久しぶりの「鬼スラレンチェ」仕様に変更。 スラスト角が実に9度(笑)。 とりあえず、今度のレースにはこの仕様で出してみよう。

2019/11/03 18:26:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop