レギュ大王①

ほどほどに 楽しく遊ぼう ミニ四駆(*ゝω・*)♪

2019/10/26 20:22:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪女の子って、間違う事が多いから…でもそこが憎めない所だと思うのでガンガンurl踏んでこ(* ゚∀゚)!笑

クロ( *´ω`* )ちゃん

アタシの携帯には若い女の子から間違いメールがよく来ますっ! (`・ω・´)シャキーン 返信すると謎のURLが送られてきますっ!(´・ω・`)ショボーン

サトシィ

こものさん♪僕のスマホはコンデレの通知自体が来なくなっちゃいましたよぐはぁー_(:3 」∠)_

こもの

最近公式さんから今週のピックアップのメッセージが届かないグワァー

サトシィ

ホーkingさん♪大王を倒したので、レギュLv.2に上がりました!今回は自滅してくれましたが、次回はどうなることか…😱笑

ホーking

レギュ大王を倒すために経験値を積まねばですね😁

サトシィ

さすが僕のヒーロークロ(*´ω`*)ちゃん!地球🌎の平和を守るため爆発の規模まで予測済みだね✨

クロ( *´ω`* )ちゃん

直径400kmの巨大隕石衝突により地表崩壊からの熱波と衝撃波で24時間で地球滅亡ですね解ります|ω・`)

pagetop