WINTER 2019

早いもので、今年も後数ヶ月なのですよね。 ちょっと前まではJCだったと思えば、WINTERの 申し込みが始まったり…。 時が経つのが本当に早いと思う今日この頃。 さて。 WINTERのレイアウトも公開されて、本番まで後3週間余り。 中々に速度が出そうなレイアウトという印象が ありますが、それだけにダブルバウンシング ストレートがどう走りに影響してくるのやら…。 (去年、土曜日の方ではトリプルバウンシングに やられたマシンが多数あったと聞きますし…( ̄▽ ̄;)) 今回は、久々にビートマグナムで行こうかなと考え中です。 セッティング、どうしたものかしら…。( ̄~ ̄;)

2019/10/18 12:48:47

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pommy

如何に減速を減らしつつ、ダブルバウンシングをクリアできるか…ですかねー。( ̄▽ ̄;) こちらこそ、当日宜しくお願いします。(* ´ - `)

  • pommy
  • 2019/10/19 07:15:55
ハヤシ

かっ飛ばしの中にバウンシングとデジタルって、少し悩みますよね(笑) 当日はよろしくお願いします🙇⤵️

pagetop