次のボディを考察してます。

昭和53年、あたしが生まれた頃に ウチにあった車は日産チェリーF2のGXだか違うんだか。 モケットのシートは青地。 マニュアルトランスミッションのクーペ。 ボディは金色。 正直、幼心にチェリーは可愛く見えました。 そんなチェリーに勝てたかもしれない可愛いさを持っていたのかも知れない車を我が車歴から探したら、 日産VWサンタナしか思いつかない_(:3 」∠)_ 今はムーヴだから可愛くないし。 そんなことを考えながら読んでるホリデーオートの在庫。 ここから何かをオマージュできたらいいなぁ。

2019/10/12 22:10:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

910でした(-.-;)y-~。ブルーバード はUも捨てがたいですが。

ともひさ

Z31と190ブル(笑)。

マグナム

DR30推しです! 現代の車には無い魅力があります。 ってか、現代の車には魅力がない。😅

pagetop