ミニ四駆やってる?⑯

とりあえず追いかけちゃだめ(>ω<。)(笑

2019/09/20 07:31:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

サトシィ

こものさん♪ふたとまケース、アレは完璧にミニ四駆やってる人で間違い無いです!のび太だったら鼻からスパゲッティ食べる約束するやつです🍝笑

こもの

電池でこれじゃあ、一般人はフタとまケースなんて手にも取れないですねw

サトシィ

ホーkingさん♪男だとスイーツの名前が可愛いと注文しずらかったりしますね(。-∀-)…LOVE💛妖精さんの夏の思い出ほわほわほいっぷdeパンパパンパパンケーキとか♪※今考えたので無いです(笑

ホーking

ナタデココやティラミスは世代を感じますね😁 甘いものは女子並みに大好きなんですが、注文するときは勇気がいります😅

サトシィ

ナタデココとか懐かし過ぎて、むしろティラミスが食べたくなって来たよo(*´д`*)o

クロ( *´ω`* )ちゃん

|ω・`;).。oO(やばい…話の流れ的に「実は俺氏ってばナタデココ派なの!うふ♡」なんて言えないぞ…)

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪カッコ良すぎだから✨今時の女の子がこんなポエムささやかれたら、タピオカドリンク飲んで無いのにタピオカ吹き出して惚れちゃうと思う (///ω///)♪

クロ( *´ω`* )ちゃん

パークリの香りを漂わせ、螺子をビスと呼ぶ男がJCJCを星となって流れた 一瞬のその光の中に人々が見た物は、愛、戦い、運命 今、全てが終わり駆け抜ける哀しみ 今、全てが始まり煌めきの中に望みが生まれる

サトシィ

ホーkingさん♪せちがらい世の中ですよね。・(つд`。)・。でもミニ四駆男子の魅力を知って貰えるとモテモテだと思うんですよね✨頑なにネジをビスと言う男らしさとか、漂うパークリの香り…あとはぁ😭

ホーking

イケメンだとドキドキされて、それ以外はセクハラとか不審者扱いですもんね🤔 できればイケメンになりたいけど無理だしなぁ…😅

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪ うんうん、女子は大体照れ屋さんだもんね~国家を動かす漢っぷりに、クロちゃんへのリスペクトは高まるばかりダヨ。・(つд`。)・。✨

クロ( *´ω`* )ちゃん

イケ様の場合 「きゃー♡イケ様がついてきてる♡グロス落ちてないかしら♡」 俺氏の場合 「ついて来るんじゃねーよカス!お前の存在そのものが環境破壊なんだよ自衛隊呼ぶぞクズ!」 (ノД`)

pagetop