ものすご〜く粘いオイルでワンウェイを〜

ものすご〜く粘いオイルを手に入れて… ワンウェイの空回りをジャマして 1.5ウェイくらいにならんかなぁ🤔 とテストしてみたら・・・ ①4輪に正転状態で塗布すると ワンウェイってなに?くらい駆動力が伝わる ②前輪を逆回転(左右入替)状態で塗布すると ワンウェイってなに?くらい駆動力が伝わる ……… …… … 残すは4輪逆回転状態で塗布かぁ(´Д` )…… …… … 後日試してみまーすヽ(´▽`) ※現時点では 特に問題も無いがこれといって利点も無い ノーマルより重く精度の悪いホイールが 生まれてます😂

2019/08/31 21:09:21

MACHINE

  • Be-1 シロガネ1号
  • アカギ四駆

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop