At least once…

完走したい! …という思いを抱きつつJCに参加してきましたが、 中々完走に至らず。( ̄▽ ̄;) North&Eastではデジタルゾーンで痛い目に遭い、 Westでは午前・午後共にキッカーフラップに 牙を剥かれる結果に。(;´∀`) そんな訳で、今年のJCの結果は芳しくない状態ですが、 次回のJC東京3Dに参加することになりました。 日程の都合上、参加できるのは次回でラストに なりそうです、今年のJC。 完走していないとはいえ、JCのコース4種類とも走行する 形にはなるので、コレはコレでアリではありますが…。 …さて、どうしたものかしら。( ̄~ ̄;)

2019/08/21 21:28:29

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pommy

>357マグナムさん 参加する日は違いますが、お互いに良い結果になると良いですねー。( ´∀`)

  • pommy
  • 2019/08/22 08:01:22
pommy

>Live感さん Twitterの方でも、コメントやいいねをいつも有難うございます。(* ´ - `) もしかしたら事後報告っぽい発信になるかと思いますが、宜しくお願いします。

  • pommy
  • 2019/08/22 08:00:35
pommy

>かなかなさん 有難うございます。(* ´ - `) かなかなさんのビートマグナムと同じくらいの安定感があれば良いなー、と思ってます。

  • pommy
  • 2019/08/22 07:55:09
マグナム

土曜日参戦ですね! 私は日曜日参戦します。 是非とも完走目指して‼️👍

Live感 😺

同じく、今回はツイッターで応援しマックス!!

かなかな

完走目指してファイトです❗️😁 今回は行けませんが九州から応援してます❗️👍

pagetop