アルミホイールって

低重心でジャンプが低くなるってのは知ってたのですがいざ使って見ると思ってるよりしっくり来なかったです😅 ただある程度セッティングしていくうちにこれは使いやすい物だと分かりました😘 特にストレートの加速がヤバくてww 欠点として出だしが悪い、重たいと聞いてましたが全く問題無しw 最近発売されたリバーシブルは4セット、同じ形のリバーシブルじゃないシルバー、旧型の大径アルミホイール、ローハイトアルミホイールはマシン1台分それぞれ持ってるのでもっと使ってみようかと思いました 貧乏性なので使うのためらってたんですよね😂 ただブッシュだけ変えたら半永久的に使えるのは素晴らしいです、ホームのお店で黒ブッシュ買おうとしたら売り切れで😓 ただ黒は若干小さいから白の方がいいって教えて貰ったので良かったです😄。

2019/08/19 15:55:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop