品川へ移動 そしてJCへ

品川シーサイドに移動中なのですが 今回はコミケ関連の混雑を回避したく 品川駅から別ルートで向かっています 無事に着けるか不安です😓 画像は特急の車内より 一度やってみたかったので撮影しました 追記 京急線を利用して無事に到着しました この時期のりんかい線はヤバいと 聞いていたので良かったです☺ 大会内容 アルミホイールに変えて挑みましたが 2周目のデジタルゾーンに喰われました😨 ただ、速度域はLDでも突破できる勢いでした 東京1Dに続いてCOまで1位キープという このスランプをどうにかしたい😅

2019/08/11 19:01:10

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

あるば

>NAOさん 実際にコミケに行った事はないですが コミケ関連のツイートを見ると 大崎始発のりんかい線でも 相当な混雑になるそうですよ

NAO

東京大会お疲れ様でした🌟この日程だとコミケと重なってしまうんですね。来年息子と行く計画なので参考になります😊

  • NAO
  • 2019/08/11 19:09:12
あるば

>さのしんさん 頑張りますけど 寝過ごしに関してはノーコメントで😅

さのしん

頑張って下さい❗️ぼくは電車で寝過ごし夏が終わりました❗️

あるば

>kuutoさん ありがとうございます👍 頑張りましょう

ありがとうございました。

がんばってくださいー

pagetop