Japancup2019東京大会2D

いや~暑いww 関東は暑いwwwでも関西の方がもっと暑い(笑) とりあえず東京大会2D参加してきた  日曜も参加の予定だったが新幹線の切符が取れなかったので日帰り参加になりましたわww 泣 さてさて1次予選2レーンからスタート! そして10秒位でCO !!! まぁとりあえずデジタルコーナー、デジタルドラゴンバンクはクリアしてフラップストレートの横を通りスロープ上りコーナーを曲がらず真っ直ぐに飛んだ~ 後々考えてみたらフロントブレーキ付けてなかった。モーターHDPはやり過ぎた回しトルクにしとけばよかったな、、、 てな訳で帰り新橋寄って大阪に帰ってきたとさ、、、終了

2019/08/10 23:39:32

MACHINE

  • 新車~そして東京大会2Dに出走

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop