うわーん また負けたぁ…

一次予選敗退 マウント取ると一周『は』したもんね! 2週目のDDB→S字デジタルでお腹を側面にしてCO 内側はよく見るけど逆だったからスラストかローラーセレクトかなぁ…と思ってます やき=うデス 電圧落として速度制限 まさかのトップ状態からCOだから 悔しいのうwww 前回の東京D1と東部の反省も含めながら 今回の心配要素は スロープアップ手前がほぼストレート(東京1は手前キッカーで減速してた可能性 デジタルゾーンに対するブレーキorスラストでどちらかの減速 なら速度制限を前回より速くしてもヘーキヘーキwww 当日振り返ると、ピット仲間が増えた事やら今までと比べて 色々な方と触れ合えたなぁと思いました(主に会話 ミニ四駆のレベルアップも実感出来て個人的に得意な無茶難題を無理矢理何とかする楽しいコース (速度負けしやすい言い訳 JCは楽しいなぁ 東京3はSのレイアウトらしい 構ってくださった皆様、ありがとうございました これから絡む皆様、よろしく覚悟ぉ! よろしくおねがいします

2019/08/10 22:22:53

MACHINE

  • MS ウィニングバード マーブリング

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop