ミニ四駆やってる?

100均のホワイトボードで落書き( ノ∀`)

2019/08/09 23:15:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

サトシィ

へーそれは知らなかったです😃有料だと便利なんでしょうけどね~、楽しめてるから良いかなって感じです♪

こもの

サトシィさん、ぼくも8/22解禁のマンガ楽しみです😄 編集すると解禁日が延期になるんですね。最初は8/18だったと思ったので、見に行って「あれっ!?」ってなりましたw

サトシィ

やっとコメント出来ました(ФωФ)✨さすがこものさんです!ネタもさることながら、手描きの才能✨実は僕のマンガ、線一本描かずに全てコピペなんです😜またやってくださいねー♪

こもの

あ、すっかりホーkingさんができると脳内変換されてましたm(__)m 猛者はいらっしゃいますもんね。目隠ししてシャーシの型番当てるネタも考えましたが「あれ?これフツーにいるんじゃ?」ってなりましたし

ホーking

そんなことないだろうと思ってはいるんですが、この世界は強者が多いのでいてもおかしくないかと…😅

こもの

ホーkingさん、「そんなヤツおらんやろーw」って笑い飛ばすネタだったんですが えっ、上級者になると可能なんですか!?(@_@;)

ホーking

回転音で620を聞き分けれたら、かなりの上級者ですね🤔

pagetop