ショップレース。

いつものように、町レースに参加してました。 昨日のうちに電池を作れなかったので、朝からNT1000で加圧して。 その間は電圧が低いままの電池で走行、昼前にホイールの緩みが出てしまったので、昼食がてら中断して。 ダイソーで瞬着を買ってきて修理をすると、その後は順調に走行を重ねてジュニアのレースを観戦。 スキッドローラーが錆びてたので、マルチテープを巻いてごまかして。 オープンでは一次と二次を一回づつで突破。 順調だったのはここまで、次で敗退(°_°) …二次の後にオイルペンでメンテナンスしたのが悪かったとしか思えない(=^▽^)σ 良かれと思って塗ったのに。 物販でヤリスWRCを買って手空き時間に作ってましたが、塗装しないといけなかったので、シャーシだけ完成させて帰宅。 …来月はレース無さそうなんですよね。

2019/07/28 18:50:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop