またまたミニ四駆ネタで無くて恐縮ですが…

さすがに連邦側(主役側)の機体がもういっぱいいっぱいなのでジオン側(敵側)に収集をシフト ガンダム対ガンダムな話の多い昨今、やはりガンダムの相手はこーゆー形がしっくりくるファースト世代(笑) ここでガンダム好きな皆様に質問 あなたの中での、シリーズの宿敵機(ラスボス機)は何ですか? 例 ガンダム=ジオング(シャア乗機) Ζガンダム=ジオ.Oまたはキュベレイ ΖΖガンダム=キュベレイまたはクインマンサ 等々、できればガンダムタイプでない敵機でこれぞラスボスと思う機体を教えてください!

2019/07/21 21:13:51

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マグナム

自分はどうしてもファースト世代なので ガンダムVSジオングになりますね‼️ MSVのパーフェクトジオングは個人的にNOかな~~😅

pagetop