初!🌠

普段は行くことが不可能なんですが 今日のみ可能になったので、強行しましたが 念願のフォースラボへ。👍 開店前から随分並んでましたがその後店内へ。 公式疑似コース何回も走らせられる醍醐味。 コースそのものの完成度高くて驚き。 長い時間居れませんでしたが、20回ほど走らせて3回完走‼️👍本番じゃないのに嬉しかったな🎵ってか、壁ブレーキ要らないのでは? 大方、他が総崩れして私だけ残ったり 数台残って勝負でも私トップが多かったのは不思議な現象笑 とにかく楽しめました‼️ もう、来れないとは思うので貴重な数時間となりました❗

2019/07/20 21:36:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マグナム

TATSUYAさん 壁ブレーキのアーム及びブレーキ部分 は片側にしかないし、見た目にも車体バランス悪いと思ってます。昨日も多かったですが、一度バランス崩すとダメですね。

Re-assemble you!(リ・アセンブル ユー)

お疲れさまです。今日愛媛大会でしたけど、壁ブレーキは確かに流行ってました。ただ効き過ぎでバランス崩すマシンが多かった。自分はスラダン連動タイプで良い感じの効き具合でしたが、速度伸びず2次敗退でした。

マグナム

撲兄さん 行きたくてももう行けないと思うので 昨日限りです。 ハヤシさんも言ってましたが、敷居が高い‼️とは自分思ってなかったです。😅猛者とか居たのでしょうか?って位気にする暇もなかったです笑

撲兄

ラボ良いですね~ 副都心線1本で行ける!けど猛者が集う場所ですよね...ボッチで凸入するにはハードルがぁ... 人並みにメンテできるようになったら行ってみたいですわ_( _ *´ㅅ`*)_

マグナム

ハヤシさん 敷居が高い感じもしましたが 全く気にしませんでした笑 ラジコンのコースもあってそっちもやりたい☀️

マグナム

イシさん 公式疑似コースを何度も走らせられる醍醐味は たまりませんね‼️👍 周囲の駐車場の値段にビックリ‼️😭

マグナム

ス~さん ラボで走らせても本番の気温と湿度は違いますからね。ただ、室内は暑かったので 本番に近い状態でトライ出来るかな?って 思ってます🙇

マグナム

satoshiさん 確かに遠いですよね😅 私もラボに行ける時間無いですね😅

ハヤシ

マグさん絶好調❗😆 ラボは敷居が高いイメージです😅💦

Ishi

一回行っちゃうと、ラボ無しで公式出るの辛くなりますよね、、、

  • Ishi
  • 2019/07/20 22:53:21
ス~さん

ラボ行くと自信とゆーか安心はしますね😅

satoshi

マグナムさん大阪からはちょっと遠いです😅 埼玉に叔母がいて、東京に転勤した友人がいるので泊まりがけなら何とか😅

マグナム

やまちさん 20回ほど走らせて3回完走なので、 手応えは未知ですね。個人的には 東京大会1D で登れなかったライジングファントムチェンジャーをクリア出来た喜びは👍

マグナム

satoshiさん 是非とも横浜へ‼️

やまち

手応えありありですか😃!

satoshi

フォースラボ羨ましいです😂 自分も5レーン走らせたいです

pagetop