Gazoo racing TS050

の箱絵、いつの間にか変わってたんですね😲

2019/07/19 18:49:17

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

𝙈‌𝘼‌𝘾 𝙇‌𝘼‌𝘽‌𝙊_𝙂‌𝙂

2018モデルと2019モデルだったような、

ホーking

初回版の本物は迫力が違いますね😆👍

ホーking

たしかに一見分かりにくいですね🤔

コルベット

ミニ四駆なのか、ラジコンなのか、模型なのか…子供に伝わりにくいってのもあるのかもしれませんね>初回限定

ホーking

357マグナムさん、 そうだったんですね😲知らなかったです😅

ホーking

Naoki@498さん、 サスガデスネ😁

ホーking

サクラ教頭さん、 気付いてない人も多そうですね🤔

マグナム

初回のみアノパッケージらしいです😅

Naoki@498

エ?キズイテタヨ?ホントダヨ?(全く気付いてなかったww)

サクラ教頭@タイトーF松本

以外にきずいてない人多いのかしら

ホーking

こだわりなのか、版権の関係なのかってところですかね🤔 よく見てないとわからないものですね😁

サトシィ

あれ!本当ですね😮!タミヤさんのこだわりでしょうかね?

pagetop