ミニ四駆やってる?⑭

最終回的なモノを、先に描いておくパターンのヤツφ(..)

2019/07/18 12:10:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

サトシィ

こものさん♪ハガレンの何かと被ったんですね😂読んだ事ないけど俺スゲー(笑

こもの

ハガレンwww とひとしきり笑った後で「アイツ将軍ちゃう、大佐や」と恥ずかしいキモチになりました😳

サトシィ

後に、彼(犬)が“マスダン将軍”と呼ばれる様になるのは先のお話しである…。

サトシィ

ねこ「あいつはでかいマスダンが好きだったからな…ただ、JKやJCのアジャストに手を出さなかった事は評価してる🐱」 いぬ「良く分からないけど、パイセンスゴいッス🐶!」

こもの

ねこ「長耳先輩がいたころは・・・いや、なんでもない」 いぬ「長耳先輩、どうされたんですか?」 ねこ「・・・街でヘビーマスダンを搭載した女の人を追いかけて警察に捕まった」 いぬ「マスダンって何ですか?」

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪新連載ご期待下さいφ(^Д^ )!…わからなすぎて検索しちゃったから!うまるちゃん可愛いじゃないの(笑!しかしクロちゃんの守備範囲はマンガからミニ四駆まで広いなー

クロ( *´ω`* )ちゃん

46年間の連載お疲れ様でした! 次週からのサトシィ先生の新連載「俺の妹がミニ四駆にハマって干物妹になったのは別に良いけど名前がうまるだから目も当てられない」にご期待下さい!(*´∀`*)

pagetop