新海誠監督最新作 天気の子 観てきたよ~😆

今日は新海誠最新作の「天気の子」のスタッフ初号試写会に行ってきました😁 初号とは、出来た映画を携わったスタッフやキャスト等を呼んで上映より先に完成したよ、みんなで観ようっという会です。 映画の内容は詳しく話せませんが、何度も鳥肌が立っていました😃 やっぱり新海誠監督作品は映像がすごく綺麗でした。 今回も観る価値ありです。 宣伝があまり出来なかったみたいで、SNSとかでいっぱい呟いて~って言っておられたのでこちらにもUPさせて頂きました。 帰り道、同僚4人で「君の名は。」「天気の子」新宿の聖地巡礼ツアーして帰りました。

2019/07/12 23:06:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop