カッコいい✨

ああああああー…ゴムローラーカッコいい(///ω///)♪

2019/07/11 22:38:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

サトシィ

xローラーの情報は見つけられなかったけど(´*ω*`)ローラーの可能性が広がリンクしたのであんがとクロチャンです♪

クロ( *´ω`* )ちゃん

LC大嫌い委員会の特別顧問の俺が来ましたよ|ω・`) リアローラーは通称「Xローラー(えっくすろーらー)って云うセッティングも有効ですぜ… ( *´ノд`)ヒソヒソ

サトシィ

今日は勉強なるなぁー♪リヤの左下大事φ(^Д^ )!って事は右上も少し大事だったりして…

クロ( *´ω`* )ちゃん

アタシは「急性LC入らない症候群」になった時に何やっても駄目な時に後ろから見て左下をゴムリングに変えたりとか、コーナーで減速させたい時とかに使ってまふ|ω・`) 「夢パーツ」なんて無い! …多分w

サトシィ

うわー心強いお言葉( ノ^ω^)ノ♪誰も使って無いからちょっと不安でした(笑 コーナーで姿勢を崩した時にグリップしながら入りそうだし、片側だけコレにしても考えてそうな人に見えてカッコ良さそう✨笑

クロ( *´ω`* )ちゃん

意外にゴムリングローラーは使えます! (`・ω・´)シャキーン なので「はぁ?ゴムリングローラー?www」とか言う人、是非使って頂きたい!! (`・ω・´)シャキーン

pagetop