青ブタとラーメンとブロッケンキガント

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」を観たのは、たまたま映画を観たくて映画館でチケットを物色してた時にタイトルが目についたから。 入場特典は隣の席の方に貰って頂きました。 だって、その「青ブタ」を観たこと無かったし、始まるまでアニメであることも知らなかったし。 けっこう席が埋まっていたのは週替わりの特典のためなのかどうなのか。 いや、誤解の無いように言うと、映画はすごい面白かったんですよ。 このアニメを知らなかったんだけど、「これは面白い」って思った。 あとからwikiったぐらいには。 その後、前から気になってたブロッケンキガントを買って帰宅。 とりあえず組み上げて、でもローラーとかは未だ。 ほぼノーマルの車体に超速ギヤと当時モノのマッハダッシュを搭載したけど、とても走らせられないと思うし。 これからどうして行こうかな。(-.-)y-., o O

2019/07/06 20:49:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

かっちゃん

いつも楽しそうですよね

pagetop