手描き

同じものは二度と作れません…(^_^;) なので失敗すると全く違うものになります…(;´∀`) 自分は元々絵を描いたりする事は好きだったんです。 ヘタの横好きなんですが…(^_^;) でも、ここではそれを「スゴイ!」と言ってくれる方々がいて、なんかとっても嬉しいんです(*^^*) この前の公式で賞を取った方。手描き職人さんに依頼しての受賞。 その職人さんが喜んでいるのをツイートでお見かけして、しばらく周りがざわついて…。 楽しく作って誰かに「スゴイ!」って言って貰える嬉しさはどんなカタチであれ嬉しいんですよね…。 その後、何故か自分のモチベーションも戻りきらず…。 もっとやるやる詐欺になりそうです(^_^;) パーソナルマークというもの考えてみました(#^.^#)

2016/09/14 00:56:52

MACHINE

  • シールでお化粧。ブルヘッド FMSX
  • 次男 ビークスパイダー
  • 雷斬 オープン
  • 雷斬 スパークライキリ
  • ブロッケンG Ver.良平会(。>﹏<。)
  • 【No wild fes】 アビレッド スティングレイ
  • 練習台 セイントドラゴン
  • ガンバレくまモン🎌

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

蒼く快晴

ありがとうございます(#^^#) かなりなんとかの横好き状態ですけどね、(^_^;)

たかゆう

快晴さんの手書きファイアーパターンはとてもカッコいいと思います!

蒼く快晴

是非是非(*^^*) おじゃまする時連絡します(#^^#)♪

Miya@sun【383】

今度は加工沼で遊びましょう♪

pagetop