ノーマルモーター対決の話

前回のデクロスから随分と日が経って しまいました。 お久しぶりです 新しいマシンは作っていたんです すごくのんびりと。 でも突如私のミニ四駆師匠からノーマル対決の お誘いを受けまして新たに積み四駆から 選び直しました。 悩んだけど30周年記念エンペラーです MSって両軸だし普通に何か速そう! 考えが小学生並に安易です 笑 師匠はシャドウシャーク イタリアスペシャル メッキがキラキラ走ってるところが見たい♬ って無邪気に選んでた (言わないけど策略は色々あるはず) レギュレーションはシンプルです ノーマルモーター、加工禁止、GUPは無し ホイールとタイヤのみ自由 というわけでエンペラーをめちゃくちゃ丁寧に 丁寧に作りました 今まではグリスを指でベタベタ塗ってたけど 今回は爪楊枝で優しく丁寧に尚且つ塗りすぎない モーターもギヤもそこそこ慣らした 慣らしの後のお掃除もちゃんとした 後は何をしたら良いのか分からなくなって ネット徘徊したり超速で勉強もしました ただ説明書通りに作るのではなく限定された 条件で何が出来るのかを考えるのが楽しかったり。 対決結果はちょっとの差で負けちゃったんだけど 本気の遊びは何歳になっても楽しい。 次はこてんぱんにするぞぉ

2019/06/28 05:33:54

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

迷犬ハッピー

今晩は、日記はプレミアムじゃないからすぐに見れませんでした、そういえばと今さら拝見👀 師匠さんはコース見てから車両を選択されたのですか?

pagetop