あははははっ😅

本日ホームコースで遊んでた際、最初は中々いい感じに走ってたMSフレキの調子が悪くなったなと思って確認したらフロントユニット割れてますやん😅 とりあえず接着剤で固定するとまぁ普通に走ります😅 今日だけで2台分フロントユニット壊したので、帰ってからストック使って直しました また予備作らないと、なんだかんだでホームコース速い人多いんです、何とか食らいつこうと無理するとマシンが壊れます😱 まぁ大会前にシャーシ入れ替えるきっかけになったのでいいでしょう😅 しかしギャラリーの人妻さん良かったなぁ💖 コーヒー買いに行った時にすれ違った子も中々可愛かった、ミニ四駆もいいけど目の保養も必要ですww。

2019/06/16 01:25:29

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop