2019 JC 東京D1に行って来ました

19年 JC 東京d1 お疲れ様でした マシントラブルさえ無けりゃ二次予選行けたと思ってる やき=うデス 感想ですが まぁーCOが多い事多い事 デジタルゾーンで参加者の半分は吹き飛んだと言わんばかりなくらいに 明日の日曜参加者様と 今後の参加者様向けの朗報としては 本日二次予選は番号毎の区切りがありませんでしたね〜 「これから二次予選です。まずはエントリー番号1〜100番の方は走行可能でーす」というやつですね ここから勝手に推測するに、二次予選突破人数が100人強〜100人未満だったかと思います 私も次のJCに向けて試行錯誤を致しまする スピードとセッティングにご注意を

2019/06/15 20:28:25

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

やき=う  始めました

pommy様 以前より一次予選の番号は1000くらいまで観てましたので1次予選で1000人から200人に絞るという事かと思います。 100番代 区切りに呼ぶと推測すると人数が少ないとはつまり…

pommy

JC、お疲れ様でした。 私もデジタルドラゴンで飛んでしまいました。( ̄▽ ̄;) 2次になると、全員お呼びだしになるのですね。 確か、前のSPRINGの時もそうだった気がします。

  • pommy
  • 2019/06/15 20:51:21

pagetop