本日のお買い物

皆さん早くて尻尾を巻いて帰ってきました。 と言うのは8割方本気で、残りの2割は地元の団体に呼ばれてしまったから(T_T) エントリーし忘れててぶっちゃけ助かった。 お宝さんは初めて行ったのだけど、小さい子でもカツいマシン走らせててすごいと思った。 全体的な品揃えは太陽模型には敵わないけど業種が違うから仕方ないね(^_^;) それでもある程度は買い揃えられたので良しとする。 FRPとローラー買うの忘れたけど。 久しぶりにコースで走らせて、浮かんだ課題… MA……痩せろw 重過ぎて回りゃしねえ。 まずは電池込みで150g以下に、そこからさらに20g減らせ。 AR……ブレーキとローラーセッティング。 LCで飛ぶのは大体ローラーまわりのせい。 TTでは入るのだからHD2でも入るようになれ。 調整が終わったらまた行きたいな。

2016/04/17 18:10:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop