ジャパンカップ大阪大会まで後1ヶ月と10日程😅

前回のスプリングの時はかれこれ2ヶ月ぐらい前からマシン制作してたんですけどねぇ、今回はほんまに進みが悪いです😅 一応ボディはネオファルコン カットしてマスキングしてラメフレーク吹いて放置 後はメインカラーをメタリックパープルにするか、パールホワイトにするか思案中😅 タイヤはスーパーハードペラタイヤ24mm、これは完成しとります シャーシはMSフレキ これも2ヶ月ぐらい前にストックで作ってたのを使うので問題無し 問題はモーター、ハイパーダッシュ2018かライトダッシュ、とりあえず2個とも慣らしますかね😅 フロントATスラダン、リアは普通にスラダンで組むか、あるいはフルカウルカーボンでアンカー作り直すか😅 多分やり出したら一気に出来るんですけどね、なんだかんだで忙しいんです😓 結局スプリングとの違いは速度より完走狙いのレース運び、バンクの事も考えると前後ノーブレかな、となると当初の予定通りライトダッシュしかない気もする なんにせよ早いとこ超速ガイド出ませんかね😅。

2019/05/17 22:03:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop