何もしてません。

新しいふりかけとハインツのケチャップを購入して帰宅した月曜日、皆さま如何お過ごしですか? ワサビふりかけ、辛いですよね。 ご飯は美味しいんですが、ふりかけは辛い。 そんなことを考えながら、国営放送を観てます。 バイク擬人化菌書の1巻と4巻を観ながら、なんでニンジャ900Rが出てないか不思議に思う。 また、国内ニンジャ買おうかな…_:(´ཀ`」 ∠): p.s. 会社の人事評価は、我々のために有る訳じゃないことを再認識しました。 それは仕方ないんだろうけどね。 悔しかったら、評価する側に廻れということか。

2019/05/14 20:42:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ともひさ

マジすか。今度、娘に食べさせてみます。あたしはガーリックミートソース派なので。

クロ( *´ω`* )ちゃん

茹でたパスタにマヨネーズとワサビふりかけ|ω・`) まじ美味いですぜ…! |*゚ノロ゚)ヒソヒソ…

pagetop