解体屋

シャケンショウノメイギトカッタホンニンノナマエガオナジ笑

2019/05/06 20:41:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

復活間際のユキz

キンモクセイさん、それ悪魔のz...あ、悪魔の山椒で!(笑)

マグナム

キンモクセイさん まさに、フレキがそんな感じ‼️😅

マグナム

草月さん ウルトラデスソース ザ・ソース コブラチリソース も扱ってますが如何でしょうか?😅

マグナム

さちころ助さん 一度解体して、部品としてとっておこうと言う 形にします‼️😅

キンモクセイ

その車は まるで狂おしく身をよじるように 走るという←フレキ ラウディーブルとか改造すれば出来そうではありますわな(出来るとは言ってない)

草月

ここにお宝パーツが眠る解体屋があると聞いてきたんですが?(*´・ω・) 悪魔の山椒? あれ、香辛料屋さん?(笑)

さちころ助

あっ! ちょうど新しいマシン作ろうか悩んでて解体屋巡りしてた所なんですよ♪ 全て引き取らさせて頂きますねー♪w

マグナム

キンモクセイさん 悪魔の山椒 笑

キンモクセイ

キロなんぼです?w 悪魔の山椒とかいるんだろうか・・・

マグナム

ハヤシさん どのくらい積めるか😱 積み四駆選手権‼️😅

マグナム

クロちゃん 究極合体‼️グランドミニヨンク☀️

マグナム

satoshiさん キットの積み四駆は常にやっております笑

ハヤシ

リアル積み四駆(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

|ω・`).。oO(そしてこれらが合体して究極のフルリジットMAサイマスになるのですね解ります)

satoshi

積み四駆ですな😂 何回かやった事ありますw

pagetop