昔に製作した物その3

3回目になる今回はバンダイのフィギュアライズバストシリーズ。 これも2~3年前に製作したかな。 素組みでもフィギュアらしさが出る製品だけど、そこは自分もモデラーのはしくれなんで(笑) 塗装仕上げをしました。 フィギュアらしい製品とは言ってもプラモデルなので頭部や体に不自然な分割線やパーツ分割があるのでパテ処理やパーツ分割をまとめたりしました。 塗装はフィギュアらしい塗装を意識して実践しました。 基本的にはフリーハンドのエアブラシの塗装です。 とりあえず今回はこんな感じかな。 引き出しの数と言うか降り幅は広い方です。 今後も暇見てちょこちょこアップしていけたらなと思っています。 ではまた。

2019/05/02 23:37:37

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop